2011年5月15日日曜日

ロールケーキアイス、ファミリーマート(ファミマ Sweets+)

いとしい度:☆☆☆☆

これを食べるなら、ロールケーキを食べた方がいい。アイスにした意味がよくわからない残念なアイス。
ファミマSweets+ ロールケーキアイスのパッケージ
ファミマで美味しいそうなアイスを発見!今、流行のロールケーキのアイスバージョン。168円と値段はちょっと高めだけど迷わず購入!
フィルムがはってあります。

キレイな円形のロールケーキアイス
早速、いただきます!
スプーンかフォークで食べる
パクパク。フムフム。
あれれ~?あんまり美味しくな~い。
スポンジの部分は「しっとり」というより「べっとり」で中のバニラアイスもただ甘いだけで、スポンジとの相性も微妙です。このアイスを食べるなら、ロールケーキを食べることをオススメします。

「168円というちょっと高めの値段」、「このタイプのロールケーキが美味しかった記憶」で食べる前の期待値が高くなりすぎてたのかなぁ。。。

【基本情報】
<カロリー> 216kcal
<値段> 168円
<製造> ロイヤル食品(株)


0 件のコメント:

コメントを投稿