2011年5月14日土曜日

ピノ(pino) ダブルストロベリー、森永乳業

いとしい度:★★★★

☆星型のピノ伝説は本当だった!ちゃんと苺の味がする!食べて美味しい見て楽しいアイスクリーム、ピノ(pino) ダブルストロベリー味。
鮮やかなパッケージのピノ(pino) ダブルストロベリー
まさにストベリーって感じの鮮やかなパッケージ。"ダブル"ストロベリー?果汁は15%も?気になる気になる!早速、OPEN▲(オ~プ~ン!)
星型のピノ(pino)発見!
こ、これは!?願いごとが叶うという噂の星型のピノではあ~りませんか!!あまり角張らない感じの優しい☆星型でございます。実際に当たると嬉しいもんだね♪
星型のピノ(pino)のアップ
幸せな気持ちになったところで、いただきます!
ピノ(pino) ダブルストロベリーの断面図
とても美味しいです!さすが果汁15%も入っているだけあって品の良い苺の味が見事に再現されてます。
そしてダブルストロベリーのナゾも解けました!外側のストロベリーチョコレートと中のストロベリーアイスでダブルストロベリーってことです!
濃厚な苺ミルクをストロベリーチョコで包みました!って感じで最高です!

先日、イチゴ果汁・果肉5%のアイスを食べたのですが、断然ピノの方がうまいなぁ。

今回ピノには、"形"と"味"でダブルに楽しませてもらいました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿