2011年5月15日日曜日

生チョコモナカ、オハヨー乳業

いとしい度:★★★☆☆

美味しいのですが、パッケージが誇大広告では?なアイス。
生チョコモナカのパッケージ
今日はオハヨー乳業さんの生チョコモナカをいただきます。「ベルギー産チョコレート使用」ですと!
生チョコはた~ぷっりと入っている模様。
生チョコモナカの全体像
ジャジャーン!早速取り出してみました。モナカアイスというよりまるでごっつい板チョコみたいw
1口目
うん、モナカもチョコアイスもまいう~♪チョコが練りこんであるモナカがいい感じ♪
でも肝心の生チョコが見当たらないですな~。まぁ、1口目だからこんなもんか。
2口目
あれっ、二口目でも生チョコが見当たらないぞ!おかしいおかしい!生チョコだけ怪盗ルパンに盗まれたのか?(←楽しみにしていた生チョコが見つからなくておかしくなってるw)
3口目 中央やや右にあるのが生チョコ (生チョコモナカ)
3口目でようやく生チョコと出会えました!!良かった!!
でもな~、パッケージだと
生チョコがたくさんちりばめられている生チョコモナカのパッケージ
こんなに入ってるはずなんだけどなぁ。。。
多少の個体差はあるにせよ、誇大広告は★マイナス1です。せっかく美味しいのに!!
生チョコモナカの基本情報 カロリーとか
【基本情報】
<カロリー> 242kcal
<内容量> 120ml
<製造者> オハヨー乳業

0 件のコメント:

コメントを投稿