2011年5月15日日曜日

あいすまんじゅう、丸永製菓

いとしい度:★★★★★
北海道産の小豆餡がぎっしり詰まった、和風アイスクリームの最高峰!!
あいすまんじゅうのパッケージ
和風アイスを語る上でこのアイスまんじゅうは絶対に外せませんね。丸永製菓という会社が日本にあって本当に良かった!大手のアイスメーカーも真っ青の高品質なアイスを製造してくれてます。
それでは丸永製菓さんの代表作、あいすまんじゅうをいただきます。
あいすまんじゅうは見た目も独創的
あいすまんじゅうを真上から。梅鉢型と呼ぶそうです。
あいすまんじゅうの形は梅鉢型と呼ばれとても独創的であります。

あふれんばかりの小豆餡
食べ進めるにつれ、濃厚な小豆餡がどんどん出現。
思わず「きゃー、小豆が溢れちゃう!」と嬉しい悲鳴を上げそうになりますw

濃厚な小豆とまろやかなミルクアイスは本当に相性抜群!モンド・セレクション金賞受賞も納得の味です。丸永製菓さんは他にも「白いたいやきアイス」などとても品質の良いアイスを開発してくれるメーカーですので、今後も期待大です!
あいすまんじゅうの基本情報
【基本情報】
<カロリー> 238kcal
<内容量> 110ml
<参考価格> 126円




0 件のコメント:

コメントを投稿